2007/10/23

パフォーマンス

大きな声では言えないけど、今日は起きたら10時過ぎてました(笑)

基本的に就業時間は9時~5時なので遅刻です^^;


仕方ないので午後から出社しましたが、今日はホントいつ以来というくらいの集中力がでましたよ☆
今日の作業時間は8時間くらいだけど、その時間で書いたコードは2000行弱くらいかな?
当然コピペやらコメントやらあるから純粋な数ではないけど結構な量ですね( ´∀`)


こういうのをやっちまうと、時差出勤もいいかな?なんて思ってしまいます。

一番いいのはこのパフォーマンスを普段の就業時間で出せるようにすることですがね(笑)

0 件のコメント: